木曜日, 6月 21, 2007

これが梅雨?



ふつう梅雨だと、二日くらいパウダーの散歩に行けない日があったりするもんです。今年は違うね。ちょっと、から梅雨モード。スコールみたいな雨がダーって降って、パタって感じでやんで。そう,毎日お散歩に行けちゃう。梅雨じゃないな、こんなの。実は雨に強いRUSTIC BARNです。雨の日の週末とか、お客さんやって来て四方八方からの雨を楽しみながらみんな和んでお茶してたりする。こんな郊外店だと,雨って言う時点でお客さんの足が遠のきそうなもんなのに、ちょっとうちの店は例外。私もこの世の中には晴れ、くもり、雨、まぁ季節によっては雪や台風。それを思うと晴れの日ばっかじゃぁねぇって思う。人の人生みたいね。天気っていろんなバージョンがあるからこそありがたいね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...