土曜日, 7月 14, 2007

それた台風



イベントが終わって、台風が接近して、なかなか通常モードにならない当店です。
風が強くなって散歩に行けなくなってはいけないと,いさみ足で終わらせた午前中の散歩。帰りがけにソテツとカンナとハマユウがきれいに咲いているのを発見。こういう草花は強風にも強いなぁと見とれてしまいました。
本日はリンちゃん(犬)一家が久々ご来店。そうこんな天候でしたが、ちゃんとお店は開けてました。
リンちゃんはリンちゃん専用バグの中に入って毎回登場します。手のひらに乗りそうなくらい小さい。あんまりかわいいのでおやつを二回もあげちゃいました。またきてね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはー
ごぶさたです?はじめまして?
輪パパこと、かずやでございます。

まず「てんてんの湯」見つけられなかったです^^改めて調べて場所はわかったんで、後日いってみます。
そして、宮崎さんとこは当日台風の影響で早閉めだったようで...話だけして、翌日出直しました^^
いやぁー満足でした^^

あの二日間は天気とは裏腹に実にゆったりとした時間でしたよ。

8月19日のカレー祭り行けるかもしんないです、その時はまた連絡します!

では

mako さんのコメント...

かずやさん>あんな悪天候の日にありがとでした。
また,リンちゃんといっしょにいらしてくださいね。

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...