土曜日, 9月 29, 2007

海辺へケータリング





今日は、FUKUOKA NOWのNickさんの海辺の別荘でのパーティ向けのケータリングをしました。
Nickさんの別荘から見える景色は絶景。
出したお食事はこんな感じ。べつにBBQも用意していると聞いていたので、海のものと野菜中心でつくりました。
ではメニュー、ワタリガニの海鮮ゆで、サザエのエスカルゴ風、ニンジンのオムレツ、ポテトコロッケ、キャビアとフォアグラのカナッペ、くるくるパスタのブルーチーズ和え、スモークサーモン、鶏とジャガイモのバルサミコ酢炒め、カボチャのローズマリー炒め、トマトのバジル風味マリネ、茄子とカッテージチーズのマリネ、小イワシのマリネ、蛸のプロバンス風ソース漬け、牡蠣のオイル漬け
ってとこかなぁ〜  やっぱ一番人気は牡蠣だったらしい。ファン多いもんなぁ〜

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...