日曜日, 9月 30, 2007

久々の再会


今日は、芥屋の海岸ではサーファーガールのサーフィンの大会が行われてました。朝ちょっとだけ顔を出したけど、大変な盛況ぶり。

当店には以前バイトをしていてくれた、トモちゃん夫妻がやってきたくれました。トモちゃんとは二年ぶりくらい、ご主人のヒロキくんとはなんと4年ぶりくらいの再会。うれしかったなぁ〜。二人は今、LAに住んでいて会いたくってもなかなか会えない人たちだから、再会の喜びはひとしお!友人のナオキくん一家と一緒に半日ゆっくりまったりしてくれて、私もなんだかとっても嬉しかったよぉ〜!
ありちゃんやなおも駆けつけてくれてよかったねぇ〜 ついでに我が両親まで再会してくれて。よかったよかった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーだからですねー!!
朝ご飯食べようと、今日こそはと11時になるのを待って
行ったんですよー(><)
パウダーと遊んで帰りました。。。
また寄りますね☆

mako さんのコメント...

youちゃん、きゃぁー!ごめん!全部、店の準備はしてちょこっと遅れで戻ってきたつもりだったんだけど…(いいわけですね)ごめんごめん!
今度、携帯おしえるね。

藤の花

  庭の藤の花が今年はたくさん咲いています。姪っ子にこの花の名前がついている子がいるもんだからつい植えたくなったのです。小さな苗を植えたら、あれよあれよと大きくなってしまい大急ぎでパーゴラを作ったのは2年前になるのかな。 今日は、おうちでご主人のお誕生日をお祝いするお食事のご依頼...