土曜日, 4月 12, 2008

看板



お客様の目を見計らって
七海のシカト君が作ってくれた看板に文字を入れました。
フリーハンドで描いたけど、まぁまぁの出来でしょ。(と勝手に思い込んでる。笑)

うちのお店の前の道にたてますね。
この道って、まっすぐだけどまっすぐじゃなくって、
実は地面もすこし傾いてる。
なので見落とされがちなんだよね。

長年、道の向こう側にまともな看板を!
のお客様の声に
ようやく応えることができました。

ご来店のさいは、眺めてやってください。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...