月曜日, 10月 12, 2009

連休いろいろ



















小春日和の穏やかな天気のもと連休が過ぎていきました。
どこからとも無く、金木犀の香りがやって来たり、
おみやげにとコスモスを摘んで来てくださる方がいたり、
なんだか秋のムード満載。

日曜日には芥屋海岸で、毎年恒例のSurfer girl cupが行われてました。
サーフィンの大会ね。
午前中だけちょっと観に行ってきた。
お友達のユミちゃんのところの小学生の子供たちは
上のお兄ちゃんがビギナーで優勝、弟君がキッズで三位!
よかったね、おめでとう!!
海岸には懐かしい顔がいっぱいでした。

そういえば先日、一通の封書が届きました。
高津直由版画展のフライヤーが数枚。
みんなが大好きなskaバンド、DETERMINATIONSの、あの高津君ね。
かねてから、たくさんの人に、個展をしたら?と言われていた、彼。
やっと実現です。
”淫酒版画展”
といってもギャラリーなんかではやらない、そこがなんとも彼らしい。
10月24日に大阪のclub NOONでです。http://www.noon-web.com
当日はlive&DJももちろん、
EGO-WRAPPIN'やらTOKYO NO.1SOULSETの渡辺俊美さんだったり
豪華な顔ぶれ!
ひゃぁ〜、おめでとうね〜高津君!
絶大なるデタミファンのみなさん、ぜひ足をお運びください!
当日はすごい人出なんだろうなぁ〜

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...