水曜日, 10月 21, 2009

東の海にて














































昨日の夜は、東の海までLIVEを聴きにいってました。
夕日が沈んでいくのを横目でにらめっこしながら
会場に着いたらリハーサル中。
潮騒とともに店内は和やかなムード。
何でもモデルハウスで建てられたとってもステキなお店で
そこを友人が切り盛りしている。
店休日が同じ火曜日なのでなかなか行き来できないねと言っていたところだったので
いい機会でした。

徐々に日は暮れ
夕焼けに沈んでいく細い細い月が西の空に顔を出しました。
ジワジワと冷えていく店内の中央には
パチッと木をはぜながら、赤々と燃える火を携えるマントルピース。

そんな中で始まっていったライブは
土生TICO剛&小池龍平というめったに見れないであろう組み合わせの
そうだなぁ、
アコースティックダブなイカしたサウンドでした♪

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...