木曜日, 5月 20, 2010

のってるかい?載ってるよ〜!



今月は、FUKUOKA WALKER、シティ情報FUKUOKA、FUKUOKA NOW、創刊号のソワニエと
いろんな雑誌に当店(もしくは、私 笑)載せていただきました。
雑誌に載せていただくと、たくさんの方の目にとまるのがありがたく、
あいかわらずだねと、懐かしいひとが訪れたり連絡があったり
そんなことのきっかけになったりも嬉しいです。

今月号のFUKUOKA NOWの糸島特集http://www.fukuoka-now.com/en/articles/show/3812
恥ずかしながら私が取材させていただきました。
え、あ、英文は翻訳家の方がしてくださってます。ハイ(汗)
20件あまりのお店をまわり、それぞれのお店のことを尋ねてまわる。
大好きな糸島のことを紹介するのは楽しい作業でした。
冒頭の1600字の文章を頼まれた時には、書けるんだろうか?と、ビビりましたが、なんとか…
なにゆえ初めての作業ではあったのですが、いい経験をさせてもらえたなぁと
Nick編集長に感謝です。
FUKUOKA NOWはフリーペーパーですので、どこかで見かけたら手に取ってみてみてください。ぺこっ

0 件のコメント:

4月になっちゃいました。

今年は藤の花がたくさん咲きそうです。立体的で透明感のある蕾。咲いているところしか気にしたことがなかったから、自分の庭で育てるとそんな部分を見れる楽しみもあったりしますね。 パピコの上のプラムの木が満開だったことをお伝えするの間も無く3月が過ぎ去ってしまいました。今年もワーゲン横の...