金曜日, 6月 04, 2010

キジバト


パウダーの横の大きなプラムの木の中程に
キジバトが巣をつくって卵をあたためているのを見つけました。
ひもすがらじーっとしてて、時々座ってる向きが変わっていたりする。かわいいの
相変わらずそんなまったりな時間が流れている当店でございます。

やっと重い腰を上げてアニバーサリーの日を決めました。
7月18日(日)です。(どうぞ、スケジュールに入れ込んでくださいね)
たけしこーじのお二人がまた演奏してくださいます。
お昼からはフリーマーケットをしようと思います。
フリーマーケットの参加者募集します。
歌いたい方、踊りたい方も募集します。
お気軽にお尋ねください。

とりあえず日取りが決まって
今朝、車の中で今までのアニバーサリーのこととか
過去のいろんな思い出にひたっていたら
なんだか、あっという間の10年だったような
よくぞ、10年持ちこたえることができたなぁ、とか
いろんな思いが頭の中を駆け巡り涙があふれてきました。
ひとりではここまでやって来れなかったよなぁと
たくさんのひとに支えられてきたんだよなぁと
ありがたいことだなぁとつくづくその思いを噛みしめてました。

たくさんの私を支えてくださったみなさんに
心から感謝の思いを伝えられ
楽しい夏の日がともに過ごせることを心から願ってます。
いつもありがとう

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...