金曜日, 6月 04, 2010

キジバト


パウダーの横の大きなプラムの木の中程に
キジバトが巣をつくって卵をあたためているのを見つけました。
ひもすがらじーっとしてて、時々座ってる向きが変わっていたりする。かわいいの
相変わらずそんなまったりな時間が流れている当店でございます。

やっと重い腰を上げてアニバーサリーの日を決めました。
7月18日(日)です。(どうぞ、スケジュールに入れ込んでくださいね)
たけしこーじのお二人がまた演奏してくださいます。
お昼からはフリーマーケットをしようと思います。
フリーマーケットの参加者募集します。
歌いたい方、踊りたい方も募集します。
お気軽にお尋ねください。

とりあえず日取りが決まって
今朝、車の中で今までのアニバーサリーのこととか
過去のいろんな思い出にひたっていたら
なんだか、あっという間の10年だったような
よくぞ、10年持ちこたえることができたなぁ、とか
いろんな思いが頭の中を駆け巡り涙があふれてきました。
ひとりではここまでやって来れなかったよなぁと
たくさんのひとに支えられてきたんだよなぁと
ありがたいことだなぁとつくづくその思いを噛みしめてました。

たくさんの私を支えてくださったみなさんに
心から感謝の思いを伝えられ
楽しい夏の日がともに過ごせることを心から願ってます。
いつもありがとう

0 件のコメント:

藤の花

  庭の藤の花が今年はたくさん咲いています。姪っ子にこの花の名前がついている子がいるもんだからつい植えたくなったのです。小さな苗を植えたら、あれよあれよと大きくなってしまい大急ぎでパーゴラを作ったのは2年前になるのかな。 今日は、おうちでご主人のお誕生日をお祝いするお食事のご依頼...