月曜日, 11月 08, 2010

かわいい


仲良しの友人たちのユニットcamhoa
繊細なムードと可憐さを秘めた作品はファンも多数。
先日から新たにコーナー展開始めました。


夏から、おあずかりしているLOVE dropさんの商品
http://www.lovedrop.jp/
ユニークな動物の柄に、丁寧に刺繍が施されています。
Tシャツの素材はオーガニック。着心地がいいんですよね。





昨日は、かわいいtutuさんの商品を入荷しました。
ぬいぐるみはパターンからつくってるそうです。
http://ameblo.jp/tutu-bear-k/
その作品からも感じれるかもしれませんが、
とってもキュートな女の子が製作しています。




どの作品にもそれぞれの作家さんたちの思いが込められ
なんとも暖かみを感じます。

どんなステキな方のお目に留まるやら。
それを見守れるのが私の楽しみです。

0 件のコメント:

夢に向かって

3月の初頭に、 先日出演させてもらったNHKはっけんラジオのキャスターのT本さんからメールが届いた。 内容は、 「よくわからないお誘いよいですか?  今月の16日木の18:30から、呉服町の「みねとこ」という店で、 ユニークなディレクターの少人数送別会があって、全員で7〜8人の会...