金曜日, 7月 08, 2011

今日のお昼の風景


今日、ママと小さな弟と一緒にやってきた、この小さなお兄ちゃん。
ごはんを食べた後に、丸い竹の椅子で遊んでいたら
ゴンッとバランスをなくして頭を打ってグズッちゃって。
それからちょっと持ち直したんだけど
どうしてるなぁと思っていたら、
お兄ちゃんとは言えどもまだまだおチビちゃん
いつの間にか寝てました。

あんまりかわいいのでパチリ。
うふふ、ラステックバーンで食事の後に昼寝。
おぬしなかなかやるな〜

帰りは両手が塞がっているママの変わりに
寝てしまった彼を車まで私がだっこしていきました。
そんなこともありでしょう。


うちのお店のお昼時は、
いつも思うのですが、
親戚が集まっているおばあちゃん家のようで
わさわさ、みんなやりたいことやってごはん食べている感じです。
各々が好きなポーズでごはん食べてニコニコ笑ってる。
いつまでも続けたいですね、このムード。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...