金曜日, 7月 15, 2011

素晴しい夕日



今日も暑い一日でした。
アニバーサリーのチラシが出来上がったので
近くのお店に配っておこう!と、
お店が終わってから出かけました。
野北の海岸を走っていると
いやいや!ものすごく素晴しい夕日。
ちょっとHINODEに車をとめて
しばし日が落ちていくのを眺めてました。
この素晴しい夕日の光線は
なんとも思いがけないプレゼントをもらったような
すごくパワーをもらった気分。
ありがたかったな〜

さ、明日から夏の三連休
カワイコちゃんのバイトちゃんたちとともに頑張ります!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...