日曜日, 2月 05, 2012

吉方とり



本日は早朝からバタバタと吉方とりへ。
今年の吉方は北北西。
私の住むところからでは北北西で吉方をとれるところがなく、
専門の方へ相談したところ、
まず、節分と立春の境目の日に実家に帰り
その後、5日に改めて実家から北北西にあたるところに行ってくださいと。

なもんだから、ここ二三日の忙しかったこと…
バタバタと実家に帰り
んで、今日は朝から
こんなところに日曜日の朝っぱらから行ってました。
なんか、鳥の多い神社だった。
神社の屋根にとりのオブジェまでくっついてたよ。
吉方とりでたくさんのとり…いいぞぉ
運とりまくりってことで!

しかし、こんなほんのちょっとの苦労で
今年一年の運気があがるのであればお易い御用です。
あ〜、後ろ髪のないLUCKYを逃すことなく捕まえられますように!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...