火曜日, 6月 19, 2012

台風接近

台風が近づいてて、外は大雨。
お店が休みの日で良かった。
こんな日は、ソファの上でこうやってPCいじったり
DVD見てゆっくり過ごそう。
だって、こんな風にゆっくりする日はかなり久しぶりだし
またすぐに、強行軍が始まる。

占い好きな私は
行動を起こすのに、いろんな占いに目を通してから
先のことを見据えることにしている。
お気に入りは、筋トレと村山先生の『展望と開運』
パラパラと村山先生の本をめくり
ここ最近の私の星回りの傾向を読んでみる。

『風が通り抜けるようなひと月だ。
 仕事は順調で、次々に新しい情報が入り、新しい動きがおこる。
 すべて予想以上の順調さで、物事が進んでいく。
 だから、気持ちは明るく軽い。軽快という言葉がふさわしい毎日だ。
 人間関係も素晴らしい。人が集まり人が散り、
 散った人は再び人を連れて集まる。
 これを本当の集合離散という。

 今月は遠方の人が集まるから、そうした人を大切にしたい。
 日本の北端から南端まで、あるいは海外から、
 七赤金星を求めて人が訪れる。
 また、同時に七月、海外への出張は大吉だ。
 出かけると予想もしない仕事が入る。
 …話は、まだまだつづく…』

さて、心の整理。
自分でもびっくりしているんだけど
世界中の私が大好きで大切な人たちから
毎日のように連絡が入り、
今月末から、出国、来日、帰国ラッシュ。
『スイスへ行くからその前にお食事一緒にしませんか?』
とか、
『香港で、RUSTIC BARNのマコでイベントに参加しませんか?』
とか
『まもなく、帰国&来日するから、ぜひ会いたい。』
と、ヨーロッパ方面とアメリカ大陸からのオファー。

素晴らしく集中して、いろんなひとが行ったり来たりする。
こりゃ、心してスケジュールを組んでおかないと
大変なことになるぞ。

そんな訳で、
いつものお店の営業も
もちろん大切なのですが、
もう長いこと、そう十年以上 
会いたいのに会えなかった人に
やっと会える機会。
この時を大切にしたいと思い、
来週からお店を不定期で休ませていただくことが多いかもしれません。
なにとぞお許しください。

ちょっと、怪しいなと思われたときには
ぜひ、092−331−7755RUSTIC BARNまでご一報ください。


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...