土曜日, 6月 23, 2012

アガパンサスの花

アガパンサスの花が咲き出しました。
梅雨の晴れ間の庭に薄い紫色がとてもよく映えます。
紫と緑の組み合わせは、
私の一番好きな色の組み合わせ
毎日毎日その組み合わせを見れるここ何日かは
どれだけ気持ちがいいことか。

来週からは、世界のいろんなところから大切な人たちが
この糸島に、
このお店に、
そして私めがけてやってきます。
店主冥利につきます。

心からのもてなしのため
(いえ常日頃からその姿勢でありたいと思ってますよ)
しっかり庭の手入れをし、
店内も入念にチェック。

心を尽くせばそれだけ語らずとも解っていただける。
そのことは、この12年間で充分 学んだ。
楽しんでいっていただけますように。
日本を代表して頑張ります。

さて、来週のスケジュールです。
明日、24日は16時にて閉店させていただきます。

6/28日(木)〜7/3(火)お休みさせていただきます。

あしからず

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...