土曜日, 8月 11, 2012

憎いっ!

すばらしき飲み友達の友人から、
こんなお祝いが届いた。
贈り物に添えられたカードには
『ラスティックバーンの同級生を
 オリンピックで盛り上がる英国から連れてきました。
 12年を振り返るときにのお供にぜひ。
 晩夏の夕方〜夜の風景によく似合います。』
と、

くぅ〜 憎いじゃないか!S嬢!
はたして、このザ・マッカランくんに私は受けて立つことができるのか?
それだけの、風味と風格を携えた年数をこなせているのか?

過ごした時間は一緒。
こっちは桜井川のほとり、緑美しい糸島。
むこうは、急流で知られるスペイ川にほど近い美しい自然の中。
互角じゃ!(笑)


しっかりと味わってみようじゃぁないですか。
『シングルモルトのロールスロイス』
と讃えられた、ザ・マッカランエステート12年ものの英国紳士を。


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...