金曜日, 6月 21, 2013

夏至の日に



今日は夏至の日。
台風が近づいてて、土砂降りで始まった朝。
お買い物に出ていたら、
『台風は熱帯低気圧に変わったらしいですよ。』
と、誰かに教えてもらった。


それでも、すでに昨日から
臨時休業にしているお店が近所にちらほら。
そうね、こんな日は暇かもね。
なんて思っていつつ
週末に向けての仕込みをしていたら、
昼下がりからポロポロいらっしゃるいらっしゃる…


カワイイお客様から始まり、
今日、夏至の日に
伊勢の夫婦岩から昇り、
糸島の夫婦岩に沈む夕日を狙うお客様だったり…

雨でどうかな?と思っていた夕日。
最後の最後で、美しい夕焼けになりました。

素敵な写真を数名のお客様から送っていただいたので
ここに載せさせてもらいます。

暮れていく黄昏時の群青色の空も素敵でした。
さぁ、夏がやってきますね。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...