金曜日, 10月 11, 2013

86名様ケータリング

昨日は、糸島の総合病院で行われるセミナーへ
ケータリングでした。
二日前から仕込みを始め、
86人分の軽食をお届けしました。

今回は、在宅医療に関するセミナー。
病院の先生や薬剤師さん介護士のみなさん役場の方等
お仕事を始めて一年目の方から40数年のベテランの方まで
様々な方が集まって
ワールドカフェというシステムを使って
楽しい交流会といった感じでした。


雨の中、
作った料理をカオリンと二人車を並べて
そろりそろりと会場まで運び
テーブルに並べていきました。




わぁ〜い!並んだ並んだ!
バンザイ得意です!






















会場は、こんな奇麗な場所。
集まったみなさんをみて、
カオリンが一言ぽつり
『こういったお仕事をしているみなさんの顔って天使に見えますよね。』




たくさんの天使のみなさんに
美味しく召し上がっていただけました。

お料理と一緒に持っていった
ヒッポーのパンも、大好評でした。


さてさて、
忙しい10月は続きます。
明日もお店はいつも通り開いてます。
が、私は、岩田屋さんにおります。(お昼過ぎから〜)

岩田屋新館地下2階で、開催されている、
糸島の時間にて、
当店自慢のオイル漬け各種を売るデパガになっとります。
どうぞ、わざわざお超しください。
おまちしてます〜♪


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...