火曜日, 10月 22, 2013

幸運の鍵は掃除〜



先日、”部屋を見れば未来がわかる”
みたいなお題のDVDを観、

“お金を引き寄せる7つの法則”
と言う本をなにげに読んでしまい、

いかに身の回りをいつも奇麗にしておくことが大切か
(要は向こう三軒両隣あたりから、
 庭も家もクリーンアップ 
 身の回りをお掃除をしなさい!、
 そうすれば運気も金運も上がります!ってこと)

を、改めて知ってしまい、
カウンター前の出窓の掃除をしまくる月曜日でした。


ちょうど掃除が一段落した頃に
椿油に熱い思いを寄せるお客様がいらして
城南区にある ななみの木 というカフェ
ちょっと素敵なので機会があったら行ってみてください。
とおしえていただき
本日の店休日に
足を運んでみました。




はい、素敵でした。
住宅街の中なのに
それを忘れさせる内装。

お店の中に入って
どうしてそこが素敵なお店なのかが
店内にいらっしゃるオーナーと
そこを切り盛りしている女性をみて
確信が持てました。


大人のカフェです。


このお店のヒミツの場所でも行われるそうですが
当店の近所 桜井でも行われる
素敵なライブを紹介します。

田んぼの中での
ネイティブフルート真砂さんのライブです。
素敵な企画が盛りだくさんのようです。
美しい自然の中で、澄み切った音楽を聴いて
浄化されたいですね。


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...