土曜日, 11月 02, 2013

早くなった日暮れ

 日暮れが早くなりました。
夕方いらして、
お店を出る頃には外はとっぷり真っ暗
そんな体験をするお客様も多くなってきました。

だってもう11月ですもんね。
おついたちの桜井さんは、
出雲から来年の打ち合わせを終わらせて
帰ってらしたのかな
あたたかな存在感を感じました。


秋の夜長が楽しめるように、
図書館から分厚い本をたくさん借りてきました。


ゆっくりした気分で過ごしたい秋の日々ですが、
きっとすぐに冬がやってきて
師走になって年末がやってくるんでしょうね。
なんだか私も来年はどんな歳にしよう?
なんて考えだしてます。笑

年末の大切な方へのご挨拶に
どうぞ、当店オリジナルの『オイル漬け』
よろしくお願いします。
よかもん市場”の中のみで
期間限定、お買い得セールいたします!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...