火曜日, 11月 19, 2013

もうすぐ冬 RIN です。



















雑誌などで、お店の取材を受けるときには
必ずここの服を着ています。
友人が作っているから、という理由よりも
着たときの写真映えがいいのです。

首や腕のライン、背筋が いつものじぶんより
しなやかなラインになって見えているような気がします。


この私のお気に入りのブランド RIN
春夏と秋冬の年2回、
福岡と東京と京都で
一週間ずつくらいオープンするお店。
福岡は今週の金曜日からですね。


ここの服はこの期間しか買えません。
なのでファンは必死です。笑


今回も素敵なお洋服がたくさん出来上がっているようです。
現代版「カーネーション」(あ、NHKの朝ドラね)
のような家族がつくる
素敵な世界を覗きにいってみてください。
きっと今まで味わったことのない感動に触れることができると思います。




0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...