日曜日, 10月 16, 2016

花が咲いたよ。



ずいぶん前にプレゼントで頂いた植物。
根っこがつきそうなものを勝手に植木鉢に挿していたら、
花が咲いてました。



お天気のいい日にいらしたお客様。森の中でお茶する妖精のよう。
ついうっとりしてパチリさせていただきました。
ゆったりした時間を過ごしてもらえるとうれしいな。



金曜日の夜は、うろこ雲に囲まれたきれいなきれいなお月様でしたね。
新月や満月の日には必ずここで過ごしたいというお客様もいらして、
そんな日には神秘的なお話ができて嬉しいです。



「べーコンとチーズのオイル漬け」と
「椎茸のオイル漬け」の贅沢な2種使いの一品。
美味しくないわけありません。ペロリです。










お天気の土曜日は、目が回るような忙しさでした。
開店から暗くなるまでクルクルしてました。
翌日の雨降りの日曜日は、しっとりしたものです。
お手伝いのYOKO ちゃんとゆったり過ごしました。









最近のスィーツにはハートの形をしたみどりを添えています。
なんだか幸せな気持ちになれそうでしょ?




今週は、金曜日の21日は西部ガスショールームヒナタさんへ行ってますので、お店はお休みします。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...