金曜日, 3月 31, 2017

4月3、4、5日 お休みします!



お店の入り口でムスカリが顔を出しているのを発見。
めんこいのう。



朝の散歩道、
キャベツ畑もブロッコリーも
全部耕されて田んぼの準備かな。
肥やしが撒かれてなんとも香ばしい(笑)香りが漂っております。
















黄色い花も所々に咲いてて
春らしい田舎道です。

お店の梅、桜、プラムも一気に咲き出しました。
この季節大好き。
















先週の日曜日は、お店から一番近くのショッピングセンターイオンにての出店。
糸島の方にオイル漬け知ってもらえたかな?









そして夕方には、DOVERさんのパーティへ。



























パピコにはお友達がいっぱいいます。
写真は、4ヶ月のラムくん。
柴犬とボーダーコリーとプードルのMIX。テリアの血が入っている様に見えるのは気のせい?
大はしゃぎの二人いや二匹でした。






お留守番のパピコ。



来週の月、火、水 4/3.4.5 お休みさせていただきます。
お彼岸もぶっ飛ばして動き回っていましたので御墓参りとセミナーに行ってきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...