月曜日, 5月 07, 2018

ゴールデンウィークも過ぎて。



今年もゴールデンウィークが過ぎて行きました。

前半の4/29.30のAyane's accessories shop
中庭に白い妖精が舞い降りて素敵な空間を作り出しました。
たくさんの方に見て楽しんでいただきました。
また、開催しますね!



4/30 は、二見ヶ浦 夫婦岩の 大注連縄の架け替え。
細い細い一本のわらがよって撚られて、あの大きな縄になっていくのが感動です。
パピコも応援に行きました。






















連日、たくさんの皆様に来ていただき
Aこちゃん、Yこちゃん、K子ちゃん、Aねちゃん、Nえちゃん、Kりちゃんと助っ人も日替わりで、スタッフにも頑張ってもらいました。
みなさん本当本当にありがとう!

初めて来るお店はここと決めてくれてたテルちゃん。ようこそ!
また、パパとママと来てね!



GWが過ぎていくのとともに、すごい雨でした。
たくさんの笑顔を思い出しながら、雨と一緒に体の疲れも流れていくといいなぁ

ジャスミンの香りが店を囲っているいい季節。
明日はゆっくり休もう。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...