金曜日, 4月 27, 2018

ゴールデンウィークの予定♪



そこここに、甘い香りとともにジャスミンの花が咲きだしましたね。
写真は、パピコの病院の庭先。

今週の定休日は、大名のClass Salonで開催されていた
「生き物たちのファッション事情」set渡辺せつ子展
&「モノモノケモノ」モノクロームな動物たち 津島タカシ作品展 へ。



可愛い奴やがいっぱいで、もうワクワク。
車にパピコをお留守番させてると言ったら、連れておいでよと〜
嬉しいね〜こんな素敵なところに入れていただけるなんて。
作家のせつ子さんにパピコごあいさつ。



その上なんだかちゃっかり豪華なフィッテイングルームに我が物顔でくつろいでました。




さて、世間を賑わせている奴が今年もやってきます。ハイ、ゴールデンウィーク。
気候も良く一年で一番、糸島が賑わう週ではないでしょうか。
たくさんの方に楽しんでいただけるよう今週はいろいろ準備してました。

4/29,30は、 Ayane’sアクセサリーショップが、ラステイックバーンの中庭にやってきます。  Ayane's accessories shop in RUSTIC BARN 
私のコレクションをちらり。天然石を金で繊細にデコレーションした優しい雰囲気の作品です。



4/25 発売の 「福岡 筑後 わざわざ行きたい古民家レストラン」に、掲載していただきました。
新しくなった「ぐる〜り糸島」とともに当店でも販売してます。




















車を止めて店に近づいて、
店の入り口にあるメニューも新しく書き換え。
入り口でたっぷり悩んでください。




























お天気がいいと、お外でくつろぐのも気持ちがいいですね。
ハンモックにゆったり揺られてみたりしてください。



ゴールデンウィーク中のお休みは、火曜日の定休日のみです。
それではみなさん、楽しいゴールデンウィークを♪

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...