月曜日, 11月 11, 2019

福岡マラソン2019 初出店



晴天の11/10
写真は先日の定休日にいった火山の発射台。

昨日は、福岡の中心地 天神をスタートして、糸島の中心部 初をゴールとする福岡マラソン2019のゴール地点で、おもてなし出店をしてきました。



はじめての出店なので、始まるまでドキドキ。
当店人気No.1のナスとひき肉のカレーを販売しました。

頑張って走ってきたランナーの皆さんに、ありがとうございますの言葉とともにお疲れ様でしたー!と言ってカレーを渡すと、みなさんにこやかな笑顔。
「このカレーが食べたくて走ってきました。」と言ってくださる方もいて嬉しかった!



走ってきた弟や、お友達をゴールで迎えられるのもいいものですね。
出店場所が表彰台の近くだったので、まぁ賑やかだったこと。
楽しい経験でした。



11/24は、当店でイベントです。am11:00~とpm14:00からの2回開催。
世界的なjazz ピアニストの塚本美樹さんを迎えて、子供達(対象年齢はありません。大人で参加したい方もOK)と一緒に絵本を読みながら、そこにジャズのセッションのように音楽を独自に作っていきます。
楽しいこと間違いなし🎶

ぼちぼち予約の電話が入ってます。



そして、今年もそんな季節になってきました。
おせちのご予約も入り出してます。
博多阪急さんや井筒屋さんでも取り扱っていただいてます。
当店でもご予約うけたまわってます。31日受け取りのみ(当店からの配達はありません)

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...