月曜日, 9月 13, 2021

パピコのお友達

 

 野牡丹に続き、ジンジャーリーリーも咲きだし、ただいま庭中に南国チックな香りが漂っています。

朝夕のお散歩で、パピコはたくさんのお友達に会います。



 長〜い付き合いの柴犬のトラちん。しょっちゅう脱走しては、パピコのところにやってきます。もう、何回捕獲しただろうか、、、


 最近よく一緒にお散歩するのは、ビーグルのルビーちゃん。妹のような仲の良さ。パピコに出会うとピタッと止まって「よろしくお願いします」体制になるのが可愛い。



 先日は、ブログを見てびっくりしました〜と、パピコそっくりのあいちゃん。ほんとだ、首輪で違いはわかるけど、ほぼそっくり〜。いるんだよね〜


 明日はどんなお友達に会えるだろうね〜


  先日からのサル騒動。二日間、ビビりまくった私ですが、3日目に負けるものか!と気合を入れましたところ、もうサルは寄り付かなくなりました。

 気合ですな、何事も、、、苦笑




0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...