火曜日, 5月 31, 2022

ドクダミの咲く頃


 5月24日のお昼頃、ふと頭の中に彼のことがよぎり、どうしてるかな?

と思っていた。

そしたら翌日、友人からのメールが届いた。その日の早朝、彼がお星さまになったと。

昨日、挨拶に来てくれたんだ、と思った。

そんなによく会っていたわけではない。

芥屋の花火大会で、家族で芥屋のらくさんの家でみんなで大騒ぎしたり、

2019年の3月の同時期にアメリカに旅行に行ってて、LAにいる私にメールくれて、

「アメリカのどこかで会えるといいですね!」ってメールくれたり。

2019年のRUSTIC BARNの19周年のアニバーサリーガーデンパーティは家族で参加してくれた。


数ヶ月前も家族で、いちごパフェ食べに来てくれた。

なんだか寂しいよ。

みんな大好きだったと思うよ、大和のこと。

また、家族でお店に来てくれるといいな。

ありがとうね。

共に過ごす時間はいつも楽しかったよ。

0 件のコメント:

イベントのお知らせ

 2月のブログも書くの忘れてて、 ナンでだろう?と自分自身に問いかけてみました。 そうだった。 なぜか、このブログに写真を取り込むのが、 すごく困難になってしまったのです。 なんせPC音痴ですから、 知ってることだけを積み重ねてやってるだけ。 でもま、いっか。(そんなのが私の性分...