火曜日, 5月 31, 2022

ドクダミの咲く頃


 5月24日のお昼頃、ふと頭の中に彼のことがよぎり、どうしてるかな?

と思っていた。

そしたら翌日、友人からのメールが届いた。その日の早朝、彼がお星さまになったと。

昨日、挨拶に来てくれたんだ、と思った。

そんなによく会っていたわけではない。

芥屋の花火大会で、家族で芥屋のらくさんの家でみんなで大騒ぎしたり、

2019年の3月の同時期にアメリカに旅行に行ってて、LAにいる私にメールくれて、

「アメリカのどこかで会えるといいですね!」ってメールくれたり。

2019年のRUSTIC BARNの19周年のアニバーサリーガーデンパーティは家族で参加してくれた。


数ヶ月前も家族で、いちごパフェ食べに来てくれた。

なんだか寂しいよ。

みんな大好きだったと思うよ、大和のこと。

また、家族でお店に来てくれるといいな。

ありがとうね。

共に過ごす時間はいつも楽しかったよ。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...