金曜日, 5月 20, 2022

麦秋の時


 散歩道が麦秋をむかえようとしています。

なんと前回の投稿からもはや一ヶ月経とうとしている・・・

忙しい日もあったのですが、いつもほどは混まなかったゴールデンウィーク。

そして5/11にパピコは8歳に、13日に私はパピコの歳の七倍の年になりました。

えっとそれから何してたんだっけ?

そうだ2020年から始めた「RUSTIC BARNの本」の出版が大詰めを迎えていて、やったことない出版作業にてんやわんやしてたんだ。

まもなく、詳細を発表できると思います。少々お待ちを〜


GW中に貸し切りにして、お友達と手巻き寿司を囲んで語り合った日もありました。
楽しかった〜
こんなのも大事ね。

庭は緑でいっぱい。





そして、いつされたかも忘れてしまったテレビの取材。やっと放送されます。

5/23月曜日、RKBタダイマ!で「カレー探偵たける」のコーナーで当店のナスと挽肉のカレーを紹介してもらいます。是非ご覧ください!

先日、HINODEの黒ちゃんが赤ちゃんパピコの写真をくれました。


可愛すぎて倒れそうになりました。

今はこんなふう。やっぱりかわいい。





0 件のコメント:

「ようこそRUSTIC BARNへ」出版記念 7/24

 来る7月24日(日)に私の本、「ようこそRUSTIC BARNへ」の出版記念 そして、22周年のアニバーサリーパーティを当店で開催します。 店の庭には、素敵なショップが並びます。 ここに並んだショップの半数の皆さんとは、昨年の秋に 「これからみんな何して楽しむ?!」 と、語り合...