木曜日, 5月 18, 2006

風薫らぬ5月


梅雨みたいな日が続きます。風薫る5月であってほしいのに、香りもしない。今日は朝から売りつくしA-priceと会員様特別ご招待ハイマートへ行ってきた。安いとなると行かねばとなってしまうのは誰でもでしょうか?そしてついつい買いすぎてしまう。でもびびりなので一人では”大安売り”に行ききりません、今日もお供を連れて行きました。雨降りだからきっとお店は暇だろうと高をくくっていたら、がつんとやられた。ピークが過ぎてからヤスコちゃんにundermakoのセッティングをしてもらった。これは私のもう一つのブログで、まぁ一人言みたいなもの。お店でお客さんとお話ししていると、あぁそういえば私もあんな事あったな〜ってよく思い出すので、この際日記に付けとこうと思い立ちました。 雨の合間をぬってパウダーの散歩へ行くと赤隈のバス停の横に色とりどりのルピナス(たぶん)の花が咲いてるのを見かけました。変わった形の花で、色もこんなにあるなんて知らなかった。ちょっと未来的な花。まだまだ咲いていそうなので、こちらへお越しの際は見てみてください。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...