火曜日, 5月 30, 2006

雨の好きな花


今日はとってもいい天気。残り少ない5月、やっぱりお天気はこうでなくっちゃぁ。あと何日かしたらまた雨降りの日が続きそうなので、きょうはプライベートのお洗濯をたくさんした。お布団を干してそのカバーも全部洗った。きっと今夜は太陽のにおいを楽しみながら眠ることができるはず。庭のラベンダーやあじさいの花芽があがりだした。6月の花はむらさき系が多いなと思った。雨が降るときに喜んで咲く花、暑い日光を浴びながら咲く花、寒いときにひっそり咲く花。いろんな時期にいろんな花が咲く。これは人も一緒かもしれない。私はいつ咲くんだろう…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Very pretty design! Keep up the good work. Thanks.
»

匿名 さんのコメント...

Hmm I love the idea behind this website, very unique.
»

匿名 さんのコメント...

I find some information here.

4月になっちゃいました。

今年は藤の花がたくさん咲きそうです。立体的で透明感のある蕾。咲いているところしか気にしたことがなかったから、自分の庭で育てるとそんな部分を見れる楽しみもあったりしますね。 パピコの上のプラムの木が満開だったことをお伝えするの間も無く3月が過ぎ去ってしまいました。今年もワーゲン横の...