月曜日, 5月 29, 2006

柿の花


柿の花がたくさん咲いています。ただの柿のへたみたいないのでかわいい。裏山ではみかんの花でも咲いているのでしょうか、夜になるととてもいい香りがしています。ここのとこ夜になっても鳴いている鳥がいます。これがナイチンゲール?昨日の日曜は、私が総菜のタッパーをまな板の上にぶちまけてこぼし、チカッピーが棚の上に載せてる30個くらいのタッパーをカウンターの中にぶちまける。パウダーの散歩に来ていた父が、GWにユキちゃんが作ったいすに座っていたらそのいすが崩壊する。最後のとどめに、わたしは車の助手席から頭から滑り落ち大きなたんこぶを作った。頭がズキズキして今日は仕事になりません。ずっこけてばかりの日曜日でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hey what a great site keep up the work its excellent.
»

10月に入って

10月に入りました。 今年もそわか君からもらったコーヒーの木に花が咲いてます。 9月の21〜24日には、熊野へ旅行してました。 初めて行った、高野山、熊野大社、玉置神社、大三輪大社。 そこへの行程や、行った先の土地の空気や光の感じ、 土の匂い木々の大きさ。 どれも行ってみなければ...