木曜日, 5月 25, 2006

PINKことタカエさん


今日はPink(90年代東京新宿にあったサウンドバー”チャーリー”で故、谷信雄(元ロッカーズ)とともにレギュラーDJをしていた。)こと、タカエさんが6th ROCKの日のチラシを待ってやってきた。今回はかなり意気込んでるみたいで、バンドもたくさん。来る6月10日にキャデラックで行われる。去年はちょいと事件があって、そのまえもそのまえもなぜだか私はこのイベントの名物であるサリーちゃんのストリップを見た事がない!ことしこそは!のつもりである。年々このイベントも定着していっている風。会を重ねていくごとに東京の人だったタカエさんが福岡の人との輪が広がっていっているのを感じる。福岡に戻って来るまではイベントの仕事等で腕を鳴らしていたタカエさん、現在はかのパスタの有名店、パスタフレスカ英を仕切っている。ここの私のお気に入りは、ロイヤルミートソース。もうたまりません。なんとここの店にはじめて行ったのは中学生のときに担任の先生から近くにおいしいパスタ屋さんがある、と言って連れて行かれたのが始まり。どこでどう繋がっていくかわかりませんね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...