木曜日, 6月 01, 2006

今日から6月


今日から6月。週半ばで天気は崩れる予報だったけど、週末までお天気は続きそう。午前中パウダーと散歩へ出かけたら、田んぼの畦にチョウチョがたくさん飛んでいた。チョウチョと蛾の違いって止まったときに羽をたたむか広げるかの違いって聴いたことあるけどそう?今年はじめてトンボの姿をお見かけした。ヒバリのまだ大人に成りきれてないのが低い空でピーピー鳴いているのが情けなくってかわいかった。庭のびわやプラムがすこし色づきだした。蛍ももう見れるよとお客さんから聴いた。なんかいきなり夏がぐっと近づいてきた感じ。マリエちゃんに会いたいなぁと念力を送ったら、昼下がりにやってきた。夕方から、TVの撮影がありました。KBCのアサデス。です。来週の木曜日に放送の予定です。また素敵なお客様と出会えるきっかけになったらいいなぁ。顔の調子が悪かったので帽子をかぶったままで失礼させていただきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hey what a great site keep up the work its excellent.
»

匿名 さんのコメント...

I love your website. It has a lot of great pictures and is very informative.
»

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...