日曜日, 8月 27, 2006

ソウ君BirthdayParty&楽しい日曜日



昨日はソウ君の誕生会でした。ほんとは7月がお誕生日なんだけどのばしのばしになっててごめんね。みんなでBBQしておいしーいケーキも食べて楽しかったね。さんまおいしかったな〜今日は急遽ヤスコちゃんにお手伝いに来ていただきました。そんなに忙しくないっかなって思ってたら、いきなりお昼過ぎに嵐のような強風と豪雨。駆け込みで入ってくる団体のお客さん。ヤスコちゃんのご近所のカレーさん一家も来てくださって、大にぎわいの日曜日でした。ヤスコちゃんのお手伝いとっても助かりましたありがとう。昨夜からすばらしい睡眠不足の私でした。最後はふらふらになって働いてたけど、〆のイベリコブタのご褒美がやって来たし、今日も楽しい一日でした。みなさまありがとう。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...