土曜日, 2月 24, 2007

バタバタの土曜日



ダーーーーッ。忙しかったぁ。こりゃぁ、来週、百道浜スタジオの放送があったらどんな事になるんだろうかとぞっとします。まぁ、よろこばしいことです。がんばります。かなりネタが切れてきたのでただいま仕込み中。今日は、Dog wear 'ALOのシマちゃんがワンコたちのお洋服を持ってきてくれました。小型犬用です。手に取ってみてみてくださいね。あぁ、にぎやかな一日でした。昼頃お客さんの前でナンをのばす時に使うめん棒を片付けていたらその方が”それはめん棒ですね?”って聞くから”ええ、これはめん棒です”とそれを耳に当てて耳かきするふりをしたら、横に座っていたお連れさんがバカウケしていた。忙しくても笑いは忘れません。がんばりました、はい。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

海帰りの冷えた体に、
あったまりました。チャイ!
入り口でも、パウダーさんの暖かい大歓迎でした。
いつか、家の愛犬アロ君ともお友達になってもらいたいです。
また、遊びに伺います!

mako さんのコメント...

aloさん、またおまちしてます!

4月になっちゃいました。

今年は藤の花がたくさん咲きそうです。立体的で透明感のある蕾。咲いているところしか気にしたことがなかったから、自分の庭で育てるとそんな部分を見れる楽しみもあったりしますね。 パピコの上のプラムの木が満開だったことをお伝えするの間も無く3月が過ぎ去ってしまいました。今年もワーゲン横の...