土曜日, 2月 24, 2007

バタバタの土曜日



ダーーーーッ。忙しかったぁ。こりゃぁ、来週、百道浜スタジオの放送があったらどんな事になるんだろうかとぞっとします。まぁ、よろこばしいことです。がんばります。かなりネタが切れてきたのでただいま仕込み中。今日は、Dog wear 'ALOのシマちゃんがワンコたちのお洋服を持ってきてくれました。小型犬用です。手に取ってみてみてくださいね。あぁ、にぎやかな一日でした。昼頃お客さんの前でナンをのばす時に使うめん棒を片付けていたらその方が”それはめん棒ですね?”って聞くから”ええ、これはめん棒です”とそれを耳に当てて耳かきするふりをしたら、横に座っていたお連れさんがバカウケしていた。忙しくても笑いは忘れません。がんばりました、はい。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

海帰りの冷えた体に、
あったまりました。チャイ!
入り口でも、パウダーさんの暖かい大歓迎でした。
いつか、家の愛犬アロ君ともお友達になってもらいたいです。
また、遊びに伺います!

mako さんのコメント...

aloさん、またおまちしてます!

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...