月曜日, 2月 05, 2007

ぬくい日やった



暖かすぎる日でした。パウダーとの散歩では頭の上の方でヒバリが鳴いてました。こんなにお天気がいいと出かけたくなるのでしょう。忙しい月曜日でした。五年ぶりの再会となったレイコちゃんが唐津から遊びにきてくれました。以前はムーさんとよくきてくれてたよね。懐かしかったしうれしかったぁ。またきてね。ちょくちょくあってるつもりだったcurlcurlのメグちゃんがおめでとうございますっていいながらやって来た。そんなに会ってなかったっけ?メグちゃんのお友達のシマちゃんはわんちゃんのお洋服を作ってて、ネットで販売してるらしいです。どうぞ、のぞいてみてください。サヨちゃんも新しいビーズ細工や編み物の作品を持って来てくれました。それからネイルアートをしているヨシコちゃん、メイクのお仕事をしているナオミさん。なんだか盛りだくさんの今日でした。バタバタしているうちに私は半袖で仕事をしていました。暑かったです!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお天気よくって気持ちよかったですねー。
いつも おいしい御飯 ありがとうございます。
カレー、とってもおいしかった♪
お店の前で ポカポカ お昼寝している パウダーさんがちょっと 気持ち良さそうで、 うらやましかったです。

mako さんのコメント...

shimaちゃん ほんといい天気でした。
またあそびにきてねぇ〜

4月になっちゃいました。

今年は藤の花がたくさん咲きそうです。立体的で透明感のある蕾。咲いているところしか気にしたことがなかったから、自分の庭で育てるとそんな部分を見れる楽しみもあったりしますね。 パピコの上のプラムの木が満開だったことをお伝えするの間も無く3月が過ぎ去ってしまいました。今年もワーゲン横の...