月曜日, 2月 05, 2007

ぬくい日やった



暖かすぎる日でした。パウダーとの散歩では頭の上の方でヒバリが鳴いてました。こんなにお天気がいいと出かけたくなるのでしょう。忙しい月曜日でした。五年ぶりの再会となったレイコちゃんが唐津から遊びにきてくれました。以前はムーさんとよくきてくれてたよね。懐かしかったしうれしかったぁ。またきてね。ちょくちょくあってるつもりだったcurlcurlのメグちゃんがおめでとうございますっていいながらやって来た。そんなに会ってなかったっけ?メグちゃんのお友達のシマちゃんはわんちゃんのお洋服を作ってて、ネットで販売してるらしいです。どうぞ、のぞいてみてください。サヨちゃんも新しいビーズ細工や編み物の作品を持って来てくれました。それからネイルアートをしているヨシコちゃん、メイクのお仕事をしているナオミさん。なんだか盛りだくさんの今日でした。バタバタしているうちに私は半袖で仕事をしていました。暑かったです!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお天気よくって気持ちよかったですねー。
いつも おいしい御飯 ありがとうございます。
カレー、とってもおいしかった♪
お店の前で ポカポカ お昼寝している パウダーさんがちょっと 気持ち良さそうで、 うらやましかったです。

mako さんのコメント...

shimaちゃん ほんといい天気でした。
またあそびにきてねぇ〜

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...