日曜日, 5月 20, 2007

黄昏時


GW後の給料日前だから、そんなに混まないだろうとタカを括っていた。あまかった。お天気のいい日曜日だもんねぇ〜そりゃ、ふらっと出かけたくなりますよねぇ。けっこう混みました。来客数軽〜く40人はこえていた。それも本日はバイトなし。お昼ご飯を食べたのは7時過ぎ。けっこうくたくた。でもね、うれしいことがたくさんあったの今日は。すごーく久しぶりのお客さんが数件。名前もわからない、でも懐かしいお客さんがやって来てくれるとお店冥利に尽きるのよね。そして本日最後のお客さんのヨーコちゃん。”20代最後の日にマコさんに会いたかった。”って言ってきてくれた。うれしいなぁもう。いい女になるんだよ!今日の写真はヨーコちゃんのありがとメールにくっついてきた美しい糸島の黄昏時。いいとこに住んでるよね、わたしたち。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ココに登場できるとは!!
本当に嬉しいです!!!
会えた事も お料理食べれた事も お話できた事も。
全てが私にとってステキなプレゼントになりました!!
またお邪魔しますね☆
ありがとうございます♪

PS 本当にいい所ですよね。
思わず車止めて暫く見惚れました。。

mako さんのコメント...

ヨーコちゃん、20代も残すとこあとわずか、充実した三十代を送ってください。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...