水曜日, 5月 16, 2007

ONE LOVE island jam 2007


本当にONE LOVEな一日でした。とんでもないことにメインゲストがいきなりドタキャン。それも2バンドも。朝、能古の島に着いて聞いたときには”ハッ?”って感じでしたが、困難とは人の心を強くするもんです。困ったことをそれぞれのスタッフが少しずつ補っていき、このイベントは成功を収めました。今回わたしはあえて、サンセットライブ第一回めのTシャツを着ていきました。あのライブを何度か立ち上げていったからこそ今回の自分の役目、役割がありよんでもらえたんだ、と思ったから。いろんなことを経験させてくれたまわりのいろんな環境に感謝している、と。こんな話をミドリさんにしているうちに目から涙があふれていた。感謝で涙が出るのは気持ちがいいもんです。たくさんの愛につつまれたイベントで過ごした一日は、ありがたいことに私の誕生日でもありました。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...