木曜日, 6月 07, 2007

ありがとう そして来てね


来る、‘07 7月7日 に7回めの誕生日をRUSTIC BARNは迎えます。 女一人犬一匹、数々の皆さんに支えられてここまでやってこれたと,感謝の思いでいっぱいです。

このうれしい日をたくさんの皆さんと、ともに楽しく過ごしたいと思い、パーティを企画しました。 お知らせが遅くなってゴメンナサイ。

時   ‘’07 7月7日(土)12:00〜 フリーマーケット オープン(参加者募集中、出店料無料 詳しくはご連絡ください)
16:00〜 ライブスタート

場所  RUSTIC BARN

ライブ出演者  ”HULL VIBES”
我、愛するakemiがVo, そしてPr、がミズマくん、ヨネちゃんキーボード、ベースにはオンリーワンと絶賛されたジュンジくんが復活で、JAZZYな音を聞かせてくれる。ギターは誰だ?
このバンド、かのLittle Creaturesのドラムクリハラさんたちからのお墨付きをもらい、ただ今エゴ.ラッピンのミキサーの方から先日録音した楽曲をミキシングされ中。手の届かない奴らになってしまう前に、うちの庭で聴いときましょう!

        ”Instant Groove"
いつもお世話になっている、マンちゃん所属のバンド。おやじバンド選手権ではグランプリも飾ったことがあり、数々のブルースイベントでは前後に出演するバンドをたいがい喰ってしまう。福岡外からのオファーも多くいろんな場所で活躍している怪物バンド。その理由はやっぱり、Vo,のヨシトシさんの首が短いせいだろう。ヨシトシさんはキブンさんが持ってるサッチモの人形にそっくりです。
 
入場料   無料 たくさん呑んでね!

写真は以前のアニバーサリーパーティの様子です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マコさ~ん
先ほどは、ピヨコちゃん達…ありがとうございました。
7/7行けたらよいな~って思ってます!
…会社サボっちゃおうかしら(* ̄m ̄)むふふ

mako さんのコメント...

mariaさん、こちらこそ失礼しました。
7月7日お待ちしてま〜す!

匿名 さんのコメント...

首が短いヨシトシさんの、
奥歯が見えるくらいの咆哮と、
それを温かく見守るマンキンさんのマナザシもステガタイものがあります(笑)

mako さんのコメント...

タカコちゃん、深いですね。(笑)

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...