木曜日, 11月 29, 2007

充実しておりました。


朝早くからのお弁当つくりの毎日も無事終わり、桜井神社をきれいにしてくださった、茅葺き職人の皆さんに感謝。
燐ショップも盛況に終わり、素敵なショップスタッフと行ってくださった皆さんに感謝。
full-vibe creationのライブもいい感じで終わり、素敵な時間をくれた、彼らとその雰囲気を作っていた、オーディエンスに感謝。

充実した今月の後半が過ぎていきました。
あまりに充実していたために、ブログにまで手が届きませんでした。これまたありがたいこっちゃ!

気持ちよく仕事をこなすっていうのは、やっぱり終わったあとがたまりませんね。
 
さ、今年もあとひと月。悔いの無いように毎日を大切に過ごしていこうと思います。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...