土曜日, 12月 29, 2007

HAPPY BIRTHDAY!




本日は、我が相棒、日々のパートナー、守り神、そしてうちの看板ムスコ パウダーのお誕生日です。
8歳になりました。
今日はすんごく寒いので、散歩に行くのに、気がかなり引けたのですが、
いつもいつも私を守ってくれてるこいつが一番楽しいのはご飯と散歩、そしてじゃれ合い。
たっぷりどれもしました。
いつもよりもっと愛をこめて。
いつもありがとねパウダー。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...