火曜日, 9月 23, 2008

昨夜はね



昨夜はね、
当店にてHALKOさんに歌っていただきました。
HALKOさん
http://funny.co.jp/halko/
笑顔が素敵で、黒くって、ゲラゲラみんなを笑わせてて
伸びやか気持ちよく歌う方でした。

ずっと20代から大好きな歌を歌いつづけてて
その歌う場所が自分の聖域だという彼女。
そんな彼女に、
いまだに憧れ続けている私のお兄ちゃん世代。

いつまでも、いくつになっても好きなことを続けて
楽しく時を過ごしていていいのよと
にっこり目の奥から体中で語ってくださいました。

ア〜、できればいろんな世代の多くの女性たちに見て聴いてほしかったな。

だって、ものすごくエネルギーもらえるもん。
HALKOさんの晴れ晴れエネルギー
すんごく年を重ねていくのが楽しみになった。
こんな風な元気で明るい女性になっていきたいなぁって思った。


そして、HALKOさんの前に演奏してくれた
Chaisin'Dragon
http://www.fehemp.net/chasindragon/chasindragon.html
いい感じの夫婦ユニットなの。
Vo.のMAYUちゃんはまったくの年齢不詳。
その澄んだ目はまるで小学生の少女。
んで、12弦のギターを操るご主人はゲハゲハのいいおっちゃん。

みんなで楽しい秋の夕べでした。

0 件のコメント:

藤の花

  庭の藤の花が今年はたくさん咲いています。姪っ子にこの花の名前がついている子がいるもんだからつい植えたくなったのです。小さな苗を植えたら、あれよあれよと大きくなってしまい大急ぎでパーゴラを作ったのは2年前になるのかな。 今日は、おうちでご主人のお誕生日をお祝いするお食事のご依頼...