水曜日, 8月 05, 2009

おかげさまで













無事に9周年のイベントも終了しました。
参加してくださったみなさん
いろいろ応援してくださったみなさんに心から感謝です。

振り返ればあっという間の9年間でした。
過ぎてしまえばそんなもんです。

職場も、生き甲斐も、恋人も、貯金も
全て失った10年前からの
這い上がり人生でした。
途中、何度も辞めようかとも思いました。

いろんな事柄や、いろんな人たちから助けられてきました。


だから、今、こんな精神的な贅沢が出来る。
そしてその贅沢な気分を友に分かち合う人々がいる。

やっぱり私は世界中で一番幸せだなぁって思ってて、
私もそう思ってます!
ボクもそう思ってます!と言う
そんな人たちに囲まれていたいといつも願っています。

どうぞ、これからも、かわいがってくださいね。
いつも、ありがとう

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...