水曜日, 8月 19, 2009

今年も楽しい〜





今年も楽しい
夏の一日がやってきます。

大好きなカレー一色の日、
そう、
”糸島カレーフェスティバル”
もう、四回目にもなる…
一度参加した人は必ずまた行きたくなってしまう
いいイベント。
主旨はしっかりしているし、
チラシもわかりやすい、
内容も大変よろしい。

いやぁ〜、楽しい訳ですよ

開催は今度の日曜日 8月23日
当店で販売していた前売りチケットは完売してしまいました。
当日券の販売は、午前10時からです。(数量限定で無くなり次第、販売終了です)

この楽しいイベントのお知らせが
明日のKBC“アサデス。”で放送されます。
当店もちょこっと出ます。
お見逃し無く!

1 件のコメント:

KINGYOみみこ さんのコメント...

RUSTIC BARNの次に早くカレーが売り切れる、KINGYOのみみこです。(笑)ホームページさがしたら、見つけました!!カレーフェスお疲れ様でした!大好きなRUSTIC BARNマコさんの隣のブースで今年も出せもらえて幸せでした。来年も絶対隣がいいなあ。。来年のことを言うと鬼が笑う。とみんなには言われるけど。。そして、宣言!!今年中に遊びに行きます。 たのしみですー!!!!遊びに行って、9周年を迎えられたRUSTIC BARNを目標に、新たな気持ちでKINGYOも頑張りたいとおもっています。
去年も今年も、名も知られぬ私たちを糸島カレーフェスティバルに温かく迎えていただきありがとうございました。マコさん大ファン、めぐちゃん大好き!より。。デイリーにもまた会いたいです。

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...