月曜日, 12月 14, 2009

お久しぶりね


牡蠣のオイル漬け
瓶詰め75g入り 1,300円
まもなく発売します。

今日は、おひさしぶりネの人がちらほら。

いつもいく桜井神社でコンちゃんにあった。
いつものあのかっこいいランクルに乗ってた。
大きな地震でインドネシアから家族で引き上げてきたって。
”ちょうど俺が子供たちにプリンを作ったところで地震がおきて、あのひどい状態のときに親子が一緒にいれてよかった”と
本当に子供たちッてのは宝だねと
お互いちょっと目をウルウルさせながら、つかの間の立ち話だった。

元気ぃ〜
と、相変わらずのイカす調子でシラカワさんからうれしい連絡
お久しぶりでうれしいです。
さて、どんな楽しいお話が聞けるのやら

”マコさん、自分のことばっかりじゃぁなくって人のことも考えられる人ッて
本当にかっこいいですよね
ボクはあの人の言葉で、変わった…”
やんちゃで、ボケボケだったカズマが立派にお父さんになって
私たちの大好きな、juniorくんの話しをしてくれた。
そう、juniorくんは実に懐が深く、人の心がわかる面倒身のいい男です。
きっとカズマもそのうち、”カズマさんかっこいい”ッて言われるようになるよ

お久しぶりに言葉を交わした人たちは
それぞれの小さな幸せを私にもわけてくれた。
そうやって、幸せは膨らんでいくね。

0 件のコメント:

パピコのお友達

   野牡丹に続き、ジンジャーリーリーも咲きだし、ただいま庭中に南国チックな香りが漂っています。 朝夕のお散歩で、パピコはたくさんのお友達に会います。  長〜い付き合いの柴犬のトラちん。しょっちゅう脱走しては、パピコのところにやってきます。もう、何回捕獲しただろうか、、、  最近...