日曜日, 2月 14, 2010

バレンタインでしたね


昨日まで、お店のまわり、いや、糸島中を爆音とともに駆け巡っていた選挙の宣伝カーが
パタッと無くなり(今日が投票日なので…)
気温はちと低いものの、久しぶりに静かな糸島らしい日が戻ってきました。

雨のバレンタイン
だけど、お店の中には赤やピンクのお花をちりばめてみました。
そしていらっしゃるお客様にいつも以上に愛を込めて接客(笑)
素敵なバレンタインの日でありますように
今日は世の中がバラ色になってたらいいなぁ

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...