木曜日, 2月 11, 2010

Love Exhibition


本日2月11日より、バレンタインデーの14にちまで、
ご近所のART SPACE DOVERさんhttp://www.doverartschool.com/で、
Love Exhibitionが催されます。
"LOVE"をテーマに、さまざまなアーティストさんの作品が、深紅の薔薇とともに処狭しと展示されてます。
壁にはここの店主James氏が描いたハートの絵がびっしり。
チョコやクッキーやケーキなどのスィーツも販売、もちろんryoさんのご好意で当店の生トリュフチョコも置いていただいてます。
こんな素敵なスペースに自分の作った物が並べられるのはうれしいことですね。
このDOVER夫妻は、いい感じでまわりの人たちを楽しいことに巻き込むのがとっても上手!愛があるんだね。
そんな愛に満ちあふれた海辺のアート倉庫をこの週末にのぞきにいきませんか?



0 件のコメント:

藤の花

  庭の藤の花が今年はたくさん咲いています。姪っ子にこの花の名前がついている子がいるもんだからつい植えたくなったのです。小さな苗を植えたら、あれよあれよと大きくなってしまい大急ぎでパーゴラを作ったのは2年前になるのかな。 今日は、おうちでご主人のお誕生日をお祝いするお食事のご依頼...