木曜日, 2月 18, 2010

初出荷ぁ〜


本日、震える手を抑えつつ(おおげさ!でも、気分はそんな感じなのです)
“牡蠣のオイル漬け”をはじめて地方発送いたしました。
先日、千葉の方から送って欲しいという、ご連絡をいただき
なぜかそれにシンクロするかのように
神奈川の方へ送りたい、都内の方へ送って欲しいとのご依頼も。

私の作った料理が飛行機に乗ってみなさまの食卓へ届くのです。
私の分身たちが、いろんな場所でいろんな人の笑顔を作り、それに見守られるかと思うと、
うれしいかぎり、なんてありがたいこと!

今、『食堂カタツムリ』を読んでいます。
途中なのですが、
これは脚色した私の自伝?と思いました。
さて、結末はどうなるんだろう、楽しみです。

2 件のコメント:

ヒルトップのうさぎ さんのコメント...

「食堂かたつむりのレシピ」?とかって本を「貸してっ」と言ったら「こっちから読みりん」と。んで、借りて読みました~。マコちゃんも、もう読み終わったでしょうねぇ(笑)なんか大ヒットしそうな映画であり本ですね・・・ラスティック・バーンのことでしたか?(笑)
 いいお天気、遊びに行きたいよう・・・

       数字とにらめっこのうさぎ

mako さんのコメント...

ヒルトップのうさぎさん

地味ですが、誰もが触れたい部分がたくさんある内容ですね。
きっとたくさんのお店が『食堂カタツムリ』のようになりたいんですよ。(私を含む…笑)
やっとあったかくなってきましたね。
私も、あともう少し数字と勝負せねばです。

糸かけ曼陀羅 〜KALAVINKA

 ずっとやってみたかった糸かけ曼陀羅をやってみました。今回のワークショップの先生 KALAVINKA 龍石くん HPはこちら→  kalavinkamusic 出来上がったものは、いろんな場所で何度も何個も見ていたのですが、さて自分が作るとなるとどこから始めていくんだろうと興味津...